今日は娘を迎えに行った帰りに、








お好み焼き  れん









DSCN4940 - コピー





での昼食です。




ここは初めてくるのですが、
思いっきりの地元なので、
今まで入ったことがないのが不思議なぐらいです!





DSCN4943 - コピー





娘は麺類が好きなので、焼そばをお願いしよかと思ったのですが、
そばめしがあったので、そちらを注文しました。



それだけでは少ないので、とりあえずはそばめしの豚(大)と、
スジコンのお好み焼き、どちらもあぶらカストッピングで!





DSCN4944 - コピー




いろいろとオバちゃんとお話をして焼けるのを待ちます。
家はどこ?
この辺は初めて?
などなど・・・・・・・







きました。








DSCN4947 - コピー






そばめしの大です!




大になるとそばが2玉で、その上にご飯が入るので、
本来ならこれだけでも十分な量だと思います。



でも、つい他の物も注文してしまうんですよね!
お好み焼きが焼けるまで少し時間がかかるのですが、
その間にそばめしがほとんどなくなる感じの間合いです。





DSCN4948 - コピー





そばめしばかりを食べていた娘に一切れだけお好み焼きを食べさせました。
美味しいと言ってたので、本当に美味しかったのでしょうね!
あまりお好み焼きには手をつけないんです。
だって、麺類が好きだから・・・・・^^;





DSCN4950 - コピー





でもマヨネーズをかけない部分とかけた部分に分け、
欠けた部分を私がいただきます。




いや!
かけていない一切れ以外を私が食べました。
ここのお好み焼きは生地が柔らかくて、
とても美味しいですよ!



スジコンとあぶらカスのコクもでて、
ほんのりと甘く感じます。



結局娘は1人前ぐらいのそばめしを食べ、
後の残りを私が食べたので、
お腹がパンパンになったことは言うまでもありません。^^;
でも美味しかったので、
無理はしていませんよ!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





お好み焼き  れん



西宮市津田町2-20-109
0798-26-0809
12:00~14:00
17:00~22:00
休 第1・3・5日曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;