熊野の郷にここのところよく行くんです!
お風呂に入った後、こちらの、






レストラン  









で、食事を取ります!





DSCN4574 - コピー






とりあえずは生ビール¥550を!
ジョッキが凍っていて、
メッチャうまい!





サウナで汗をかいた後の生ビールは最高ですね!




・ おつまみ3種盛り
・ 山芋唐揚げ
・ なんこつから揚げ
・ ポテトフライ
・ スルメの天ぷら
・ きゅうり





DSCN4575 - コピー
DSCN4580 - コピー
DSCN4582 - コピー
DSCN4584 - コピー
DSCN4585 - コピー
DSCN4590 - コピー






この日はクリスマスで、サンタさんの格好をしたスタッフが、
子供にプレゼントを運んでました。
(ジャンケンで勝ったらもらえるのかな?)




で、12日の私の誕生日は、これまたここでお風呂に!






あがってきて生ビールを!
誕生日なので、生ビールは2杯、許しが出たんです^^;




アテは



・ 冷奴
・ スルメの天ぷら




DSCN4953 - コピー
DSCN4955 - コピー





嫁と娘があがってきました。




DSCN4960 - コピー





嫁は、広東風中華鍋。





DSCN4958 - コピー






娘は、玉子がけご飯です。




チョット質素なお誕生日でしたが、
寒いこの時期、お風呂のありがたさがしみわたります。





DSCN4588 - コピー






この後、ハイボールをいただき、
もう一度お風呂へ!




お風呂って、全身の力がすべて抜けてしまうのか?
と思うぐらい気持ちがいいですね!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




熊野の郷  




西宮市鳴尾浜1-1-3
0798-44-4126
平日・土曜日 10:00~24:00
日・祝      7:30~24:00





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;