自分自身もこんなところにラーメン屋さんがあるなんて知らなかったのですけど、
仕事中に見かけたので、別の日のお昼に寄ってみました。







ぶんごらーめん








DSCN5056 - コピー






東浜町って言う場所もあまり聞きませんよね!
マルナカの近くです。





DSCN5054 - コピー






中へ入り注文です。





外を見ると雪が降っています。
こんな寒い日は温かいラーメンがうれしいですね!





DSCN5055 - コピー






ラーメンもいろんな種類が揃っています。



その中からわかやまらーめんをお願いしました。
定食に出来ないかと聞くと、
料金にプラスすればできるとのことだったので、
半ちゃんセット¥750を注文しました。







きました。








DSCN5058 - コピー





見た目はチョット薄めの和歌山ラーメンですね!
和歌山ラーメンと言えば、
札場筋の紀の国屋が閉めていましたね!


前の記事でテオテオさんにコメントをいただいたのですが、
その中で注文した品が揃うまで待てないとのことでした。


今回も焼きめしが来るまで、少し時間があり、
食べようかどうか迷っていたのですが、
ヤッパリ早く食べないと伸びてしまいますよね!




DSCN5061 - コピー




揃ったので写真を撮った後、
食べにかかります。



昔からのラーメン屋さんでいただくタイプのラーメンです。
麺を食べ終えてスープを見ると脂の膜が張っているので、
結構、コッテリしていたのですね!
麺がアッサリしているので、そうは感じなかったのです!





DSCN5064 - コピー





焼飯の味付けはよかったのですけど、
少しご飯自体がしっとりとした米だったかな^^;





DSCN5067 - コピー




高菜を持ってきてくれたので、
焼飯に添えていただきます。




DSCN5068 - コピー




食べ終わる頃に、大学ポテトのサービスがあり、
これは美味しく頂戴しました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




ぶんごらーめん



西宮市東浜町2-119
0798-26-8759
10:00頃~17:30
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;