カキフライがあるのでこちらに入りました。







ねこのゆう







DSCN5180 - コピー






前に来た時は、ハラミのお肉だったんです。
他にも副菜として2品つくので、
メインを何にするか決めて注文するだけ!





DSCN5186 - コピー





もちろん冒頭にもありましたカキフライに!




少しの間時間がありましたが、電話を職場に置いてきたので、
残念ながらパズドラはできませんでした。
(女神降臨は難儀しましたが、クリア!(^◇^)
メニューなどを見ながら時間をつぶします。









きました。










DSCN5198 - コピー





副菜のひとつは、牛肉とセロリを炊いたん・・・?





DSCN5200 - コピー






もうひとつは炊き合わせ!
どちらも煮込む料理ですけど、
ご飯によく合うのでうれしい一品ですね!
いや!2品でした!^^;





DSCN5192 - コピー




ごはんはおかわりOKです!




DSCN5194 - コピー




お漬物も2種類!
それも量がしっかりとありますから、
これだけでもご飯半分は食べれますね!




DSCN5193 - コピー





汁ものは、とてもありがたいことに粕汁でした!
濃縮版で体が温まります(^-^)





DSCN5203 - コピー





で、メインのカキフライが登場!
冬毛の抜けたキツネみたいな衣と揚げ具合ですね!




少しよそとは違った風の自家製のタルタルソースが別の容器に満載。
4つのカキフライには十分すぎる量です!





DSCN5208 - コピー





チョットピントが違うところに合っていますが、
タップリのせてガブリンチョテオテオさん風に^^;




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 冬岬さん風に^^;





DSCN5204 - コピー





ご飯にはのりたまを乗せていただきます。
もちろんこれだけのラインナップなら、おかわりは・・・・・・(^-^)





DSCN5201 - コピー





これだけいただいてお勘定は¥700!





DSCN5185 - コピー






お店自体、静かですし、
スタッフの方も女性が3人。

美味しいし安いので、
特に女子にお勧めのお店だと思います。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






ねこのゆう




西宮市建石町6ー18
0798-39-7039
11:00~
(となっていましたが中休みがあるのかなぁ・・・?行く前に聞いてみてください)
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;