甲子園口の商店街、パチンコ屋さんの前にあるお店、






とんQ







DSCN5708 - コピー




こちらでの昼食です。
メチャクチャ寒いです。
ズボンの下にパッチを履いているのですが、
バイクだと抜けてくるんですよね!
冷たい風が!


手袋をしていても手がかじかんで、
痛いぐらい冷たくなるんです!




DSCN5710 - コピー





店内に入るとカウンターに鉢盛りのお惣菜が!(^-^)
これはいいぞ~!





DSCN5709 - コピー




表の看板に載っていた定食の中から、お好み焼き定食をお願いしました。
(おかず2品・ご飯・味噌汁・漬け物)




DSCN5711 - コピー





はじめは入口付近に座っていたのですが、
「鉄板で食べる?」
との、お声をかけてもらったので、
奥へと進出!





DSCN5712 - コピー





お好み焼きが焼けるまで待ちます。
おかずは大根の炊いたものと、麻婆豆腐を選びました。








出来あがり!










DSCN5720 - コピー





すべて揃ったのでパチリ!





DSCN5722 - コピー





お好み焼きは豚です!
フワッとした厚めのお好み焼きです。
生地にも味が付けてあり、
ソースのついていない部分まで美味しいです。





DSCN5718 - コピー




味噌汁はアツアツ!
揚げさんとわかめの具。
あったまりますねぇ~!(^-^)




DSCN5714 - コピー





少し辛みのきかせた麻婆豆腐。
kawachiさんなら、お子ちゃまランクだというでしょう。(^◇^)





DSCN5715 - コピー





大根も柔らかく箸で持つものの、
半分に千切れてしまうぐらいの煮込みようです!
味がしみ込んでいて美味しいですよ!




DSCN5716 - コピーDSCN5717 - コピー






ご飯は少量ですが、お好み焼きがあるので、
これで十分。





焼そばの定食なら小鉢が1つになりますが、
¥600でいただけるみたいですね!





いいお昼ご飯になりました。
ごちそうさまです!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






とんQ




西宮市甲子園口3丁目17-5
0798-65-6557
11:00~22:00
休 火曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;