土曜日に寒い中、フリマをしてきました。
サンシャインワーフでの出品です。
着なくなった服や雑貨などを安くで出しています。
車で入りその前で売れるというブースで、
1台¥6000チョットかな!
アマドゥは、車を停めれないので、
こちらの方が便利です。





DSCN5887 - コピー







いらないものを売って、だいたい¥30000強あったみたいです。
出店代を引いて¥25000ほどの儲けだったと聞きました。





そんな中、お昼ご飯を食べようと、
2階に上がるとパスタ屋さんがあるではありませんか!







papa  PASTA








DSCN5889 - コピー







さすがにフリマを開催しているせい?か、
お客さんが並ぶような勢いです。



表に名前を書き、
少しの間待つと、すぐに呼ばれました。
前に名前を書いていた人たちは、
いなかったため順番が早かったんですね!





DSCN5895 - コピー






一番奥の2人用のテーブルに腰かけます。
こんな場所にしてはしっかりしたお値段のお料理達。




パスタを選んで、+料金でセットに出来るランチのシステムですね!




私は、


・ 海老とアボカドのチーズクリームソース  ¥980 
・ パパセット                  +¥450
(サラダ・パン・セットドリンク)



を選びました。



娘と嫁はたこ焼きを食べるとのことだったので、
1人での食事です(+_+)







きました。






DSCN5899 - コピー






おかわりができるパン。





DSCN5902 - コピー





先に持ってきてもらったコーヒー。
(こちらもおかわりができます)




DSCN5903 - コピー





チョット見栄えはしませんが、
好きな味のドレッシングだったサラダ。





DSCN5910 - コピー






そして、主役のパスタ。





温かいアボカドを食べたのは初めてです。
少し酸っぱさが出て、
あまり褒めれる味でもないかも・・・・^^;




海老は新鮮なものを軽く火を通しただけで、
いい火の通り具合です。
クリームソースもそんなにチーズチーズしていないので、
チャウダーみたいにいただけました。




麺は生麺なので早めにお召し上がりくださいと言われるが先か?
フォークで巻き出すのが先か?
というぐらいガッついていただきました。(^◇^)



生のパスタより乾麺の方が好きなんです。
でもこれはこれで美味しいです。





DSCN5904 - コピー






このお値段にしては、
素っ気がない気がしますね!





DSCN5913 - コピー






まあ周りにあまり食べ物屋さんは少ないため、
仕方ないかな・・・^^;




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





papa  PASTA




神戸市東灘区青木1-2-34 サンシャインワーフ 2F
078-441-8380
11:00~23:00
無休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;