ご無沙汰しております。m(__)m

ここのところなまけ病がでてまして、
アップが滞る始末です。



で、昨日の食事は、こちら、







たすき







DSCN6203 - コピー





お魚の食べれる居酒屋です!





DSCN6207 - コピー





前に見た時、海鮮丼が¥780と、書いてあったので、
それをいただこうとこちらに寄りました。




DSCN6208 - コピー






でも、とりあえずどんな料理が出てくるのか見てみたくて、






たすき定食   ¥1280







を。^^;



お店の名前の定食なので、楽しみです(^-^)








きました。








DSCN6233 - コピー





お造りは何種類かある内から選べます。





DSCN6220 - コピー




選んだものが、まぐろ、鯛、生カキ。




DSCN6231 - コピー





それに煮魚!
この日はサバでした。
これがまたご飯に合う!合う!
ほとんどこれで1膳いただいたみたいなものです!





DSCN6230 - コピー





それに魚と鶏の南蛮フライ!
魚の揚げものはあまり得意でないのですけど、
この魚は大丈夫でした。
臭みもなく、香ばしく揚げてあるので、
魚嫌いな人でも食べれるものですよ!




DSCN6236 - コピー




それに自家製の紫のタルタルをたっぷりのせていただきます。
ピクルスのかわりにしば漬けを使っているのかな?
ホントに紫色です!(^-^)




DSCN6218 - コピー





小鉢はきびなご!
大根おろしとポン酢で、小鉢というものを、
はるかに超えているひと皿ですね!





DSCN6221 - コピー
DSCN6215 - コピー
DSCN6235 - コピー






これにご飯と漬物に味噌汁がついて、このお値段です!
高く思われる方もいるのでしょうが、
私的には、満足のいく定食だったと思います!



あっ!
そうそう!
こちらはおかわりOKなんです。
もちろんおかわりしましたよ!
お茶碗半分ですけど!^^;




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





新大衆居酒屋    たすき




西宮市甲子園口3丁目3-28 ネスト甲子園口101
0798-64-2203
11:30~16:00
17:00~24:00
休 水曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;