給料をもらったので、少しリッチに攻めてみました!







木曽路








DSCN6896 - コピー






夜は何度か寄せてもらっているのですけど、
お昼は初めてです!





DSCN6898 - コピー





店内では、卒業式の帰り?のようないでたちのお客さんが沢山!
そんな季節ですものね!
夙川の桜もちらほらと咲いてきています!
見ごろはもう少し後になりそうですね!




さて、注文ですが、
数種類ある中から、
すきやき定食を選択しました。
お値段は¥1100となるのですが、
大にするとプラス¥300の¥1400に!
もちろん懐の少し温かいうちにいただいとかないと、
いつ食べるの?
今でしょ!




で、時間を楽しみながら待ちます。







きました。








DSCN6904 - コピー





シンプルな膳ですが、お肉の量はやはり大にしただけあって、
目を見張るものがあります!





DSCN6914 - コピー






生玉子にひたしていただくのですが、
味は好きな甘めです!





DSCN6908 - コピー





ご飯も雑穀米を選択しましたが、
白ごはんの方がよかったかな・・・^^;





DSCN6911 - コピー





タマネギやゴボウ、糸コン、うどんなどのサブ達も、
よく味がしみ込んでいて、ご飯が進みますね!



ただ注文したこの定食にはまだ上のランクがあり、
そちらを頼むと、柔らかくて美味しいお肉になるのかも?





DSCN6913 - コピー






悪くはないのですが、
思っていたより少し堅めのお肉だったのが印象に残っています。





DSCN6918 - コピー





家では子供と取りあいする麩も独り占め!(^-^)





DSCN6907 - コピーDSCN6906 - コピーDSCN6909 - コピー





ご飯のおかわりもしておりません!
いつも食べ過ぎを反省してばかりなので、
腹7分目で押さえておきます。



でもいいお昼ご飯でしたよ!
ごちそうさまでした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





木曽路  西宮店




西宮市六湛寺町9-19
0798-33-0050
平日
11:30~15:00
17:00~22:30
土日祝
11:30~22:30
年中無休




http://www.kisoji.co.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;