へへへっ!
またラーメン!
娘がラーメン好きで、
私もラーメン好き!
大阪からの帰りに寄ったお店、






らーめん  MOZU







DSCN7692 - コピー






前にケンちゃんラーメンのあった場所ですね!
担担麺の文字が目についたので、
43号線を西に向かっていたのにUターンして、
お店へと!





DSCN7697 - コピー






店内もやはりケンちゃんラーメンと同じですね!





早速注文です!




・ 担々麺(濃厚胡麻風味)   ¥750
・ らーめん(とんこつ醤油)   ¥650




らーめんを待つしばしの間、
お店の方とお話を進めます




DSCN7693 - コピー





こちらは堺の百舌鳥からの移転だそうで、
その堺の近くのサイクルセンターからの帰りだとか、
お客さんが多いや、少ないなどのお話をしている間に、






きました。






DSCN7701 - コピー






豚骨と鶏ガラをじっくりと煮込んだ、あっさりトンコツスープのラーメンです!
見た目よりもチャーシューの量が多いんです!
上の海苔が見た目を引き締めますね!





DSCN7702 - コピー






私の坦々麺!
胡麻がよくきいたスープです!
濃厚ですね!
辛さはそんなにないのですが、
この日はとても暖かく、
額が汗ばむのは、私がデブなせいです!(^◇^)





DSCN7706 - コピー






麺は水分量の多い縮れ麺です!
お昼ご飯が遅かったので、
量はこれぐらいで十分でした!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




らーめん  MOZU



尼崎市南竹谷町1-39-5
電話はまだないそうです。
18:00~翌3:00
休 第1・3水曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;