高井田系のラーメン屋さんが、
西宮に登場!






麺屋   7,5Hz





DSCN8035 - コピー






籐平雅楓えびす家、そのあとにこちらですね!





高井田系ラーメン、
どちらかと言えば、
中華そばっていった方がいいのかもしれません!






DSCN8036 - コピー





娘と行ったので、2種類あるラーメンをひとつづついただきます。





DSCN8054 - コピー





私が塩で、娘が中華そば!
・・・やっぱり、中華そばなんや!(^-^)



・ 中華そば     ¥500
・ 塩ラーメン    ¥600



どちらにも、味玉トッピング+¥100!
それとおにぎりをひとつお願いしました。





きました。







DSCN8040 - コピー





先に私の塩ラーメン!
きれいに澄んだスープですね!
こちらの麺は細麺で、
美味しいラーメンです!





DSCN8049 - コピー





娘の中華そばです!
色の濃い1杯ですね!
ネギも塩とは違って、
少しワンパクな切り方です!
これにも理由があるのでしょうね!





DSCN8052 - コピー





麺は太麺です!
醤油ラーメンがあまり好きではないので、
塩にしました。



娘も両方食べてみて、
塩がいいというので、途中でトレードしました。




DSCN8045 - コピー





おにぎりが作り置きなのが、
少し残念です。
堅くなってましたから・・・^^;



過去のラーメン屋さんが、
ことごとく破れ去って行ったこの場所!
このお店はどれだけの頑張りをみせてくれるのでしょう!
期待しています!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





麺屋   7,5Hz



西宮市甲子園口6丁目14-13
0798-67-3773
11:00~24:00
不定休



http://www.75hz.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;