もう一軒、立ち食いのそば屋さんがあったんんですよね!






阪急そば






DSCN7759 - コピー






駅の構内にあるそば屋さんですが、
駅員さんに、
「そばを食べたいんですけど・・・?」
と言ったら、
「どうぞ!」
と通していただきました。





DSCN7762 - コピー





で、中へ入り、注文です!




・ 和風中華そば    ¥330
・ いなり2個      ¥160




いなりはひとつ(¥80)から注文ができます。
こちらのおかあさん、とても元気がよく、
こちらまで力が伝わってきそうです!








きました。









DSCN7769 - コピー





天ぷらと中華麺の意外な食感が美味!
と宣伝されているのですが、
やっぱり黄そばの魅力がいろんなお店で、
認められてきているのですね!
私も池田のタンポ屋など、
昔からいただいていますが、
うどんのダシにもよく合うんですよね!





DSCN7770 - コピー





天ぷらは、ほとんど衣の天ぷらです!(^◇^)
小さな海老が2~3匹あったかな・・・?
天かすを圧縮した天ぷらですが、
これがサッパリしたうどんダシに、
油っけを足してくれて、
いい味になるんですよね!





DSCN7764 - コピー





いなりも立ち食いそばのお店には必須のアイテムですよね!
おにぎりや巻きずしなどもありますが、
私はいなりをよく注文します。
あの甘い揚げさんが好きなんです!




DSCN7772 - コピー





朝の一杯にはヘビーかな?(^-^)
でもお昼ご飯はしっかりといただきましたよ!





DSCN7773 - コピー






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





阪急そば  仁川店



宝塚市仁川北3丁目3-5
0798-53-2372
7:00~18:30
無休




http://job-gear.jp/hhr/store_d.htm?L=BCSList&BCD=WEJ&BCD=WAQ&SF=1&NOI=1000&SA=OID&bd=10&OID=302140





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;