大阪へ!



用事を済ませて、嫁に聞くと、
「行ってみたいところがあるねん!」







千林商店街







DSCN8288 - コピー






「・・・・・・どこ?それ!」
「わからん?」
「え”~!」
「タブレットで調べぇ~な!」
「うん!」



こんなやりとりがあったあと、
検索して場所がわかって、
そのままナビに連れて行ってもらいました。




堂山にいたので、
そんなに時間もかからず、
20分ぐらいだったかな?




何故行きたいのか聞いてみると、
「安いみたい!」
そのひとことです!




で、車をコインパーキングに停め、
商店街をねり歩きます!




いろんなお店があり、
どんなところも、みな魅力的!(^-^)




「お”~!安いやん!」





DSCN8290 - コピー






焼きそば¥130!



「ここも安いやん!」






DSCN8291 - コピー






うどん小¥90






DSCN8300 - コピー






あれ・・・・・・?
八百屋になんかこんなもんが売ってる・・・^^;






DSCN8301 - コピー






焼きサバ¥350
「でも、安っ!」
1匹そのままでこの値段です!



そんなこんなで、物色しながら歩いていくと、
こんな素晴らしいお店がありました。






DSCN8314 - コピー





女性の洋服屋さん!
嫁がいろいろと服を持ってます!
5枚ぐらいかな?
その中から選ぶのかと思いきや!
すべて購入するとのことです!



「あんた!そんなにイッパイ買うんかいな?」




「・・・・・・・。」




「さっき銀行でお金おろしてたんは、その為なんや!」





「・・・・・・・。」




聞こえていなかったのか?



聞こえるぐらいの距離まで近づいてみると、
なんとこのお値段!






DSCN8315 - コピー







ノースリのワンピース!
なんと¥390!






DSCN8317 - コピー
DSCN8292 - コピー







他にも、靴下¥60や、安いものなら、¥190なんて服もあります!
高くても¥690とか。
¥1000を超える服なんてあるのかなぁ?




シブチンの嫁でも、
ここぞとばかりに、買いあさっています!
後でタグを見るとイトーヨーカドーなんて書いてありましたよ!
ヨーカドーの商品なら・・・・!



普段買い物も、ほとんどお金を使わないようにしている、
節約家の嫁ですが、この日だけは違っていました!
でも、普通のお値段で買うと、ここの5~10枚分ぐらいですものね!
全然こたえません!



でも駐車料金が上がるので、

「ゆっくり見てもらってもいいけど、
その辺りを考えて、買ってな!」

と伝え、斜め向かいにあるドトールでコーヒーを飲んで待ちます。
駐車場代で、ここの服一枚買えますもんね!(^◇^)






DSCN8308 - コピー





話が変わりますが、このドトールのお兄さん!





DSCN8309 - コピー







メッチャ「ええ声~♪」なんです!



しぶい低音の声で、
下にあるメニューを見ながら聞いていると、
男の私でも惚れてしまうんちゃうやろか?
的な、いい声です!



現に嫁も開口一番その話でしたから!
一度聞いてみてください!
なるほど!って、感じると思います!






DSCN8311 - コピー







で、その嫁も、
満足そうな顔で、
前の席に座り、
ロイヤルミルクティーを!





DSCN8310 - コピー






あっ!そうや!
これって、どちらかといえば食べもののブログやったんや!(^◇^)
で、掲載するのは、このアイスラテと、ロイヤルミルクティー!






DSCN8295 - コピー






あと、帰りに買った、豚足!






DSCN8294 - コピー







1つを半分に割ったものを4つで¥500にしてくれるというので、
4切れ買いました。
美味しかったですよ!






DSCN8297 - コピー





嫁も野菜を買っていました。
こちらは今市商店街だとコメントいただきました。
花好人さん、ありがとうございます。





DSCN8298 - コピー





キュウリ5本で¥100



下のさんしょうの実って、
こんなに買ってなにするんやろう?





DSCN8299 - コピー






大根2本で¥53






DSCN8296 - コピー





チョット色が黄色くなってましたけど、
ミツバ1袋¥10
水菜2袋¥50
などなど!




本当にこの商店街!
安いものが沢山買えましたよ!
また絶対に来ると思います!
もちろん嫁も一緒に(^◇^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





千林商店街




http://www.senbayashi.com/






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;