やっぱりアップは、
ラーメンからになってしまうんですよね!
少し前に行ったのですが、
ここ最近できたお店で、








らーめん工房   いちにいさん









DSCN8578 - コピー







豚骨ラーメンのお店ですね!







DSCN8582 - コピー





20時間以上煮込み骨の髄までダシにしたとんこつ醤油の濃いうまスープ!
注文したのは、そのとんこつラーメン!
その名も、いちにいさんラーメン¥720!
シンプルラーメンに、チャーシューが2枚プラスして玉子と海苔がトッピングしたものです!
ランチタイムは、おにぎり2個がサービスでつけてもらえるんです!







きました。








DSCN8584 - コピー





先におにぎりです!
ゴマ塩とのりたま!
美味しそう(^-^)





DSCN8585 - コピー






続いて本命のラーメンも!
並べてパシャ!





DSCN8588 - コピー






スープは濃厚ですね!
コクがあって美味しいですよ!
カウンターに座っていたので、
厨房の中が見えるのですが、
でっかいズンドウをかき混ぜているところを見ていましたが、
結構大変な作業ですね!
その作業から生まれるスープなんですよね!





DSCN8591 - コピー






麺は細麺で、濃厚スープがよく絡みます!
再訪店もあるお味です!






DSCN8580 - コピー






スタッフの女性の気遣いも素晴らしく、
気持ちのいいお昼ご飯になりました!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






らーめん工房  いちにいさん



西宮市戸田町4-24 セントラルステージ寺田1F
0798-26-1239
11:00~翌0:30






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;