前から気になっていたお店に行ってきました!




DSCN8607 - コピー





まさかこの中にお店があるなんて・・・・^^;






開心坊







DSCN8608 - コピー






入ってみると、テイクアウトのお店かと思います。






DSCN8627 - コピー







でもよく見ると、テーブルが並んでいて、
席数もそこそこ用意されているんです!
意外だなぁ!




はじめにレジで料理を決めて料金を支払い、席で待ちます。





・ 麻婆豆腐             ¥450
・ 大えびのチリソース(2個)   ¥300
・ ライスセット (大)        ¥220





しめて¥970と少し高くなったのですが、
初めてのお店なので、楽しみです!








きました。








DSCN8619 - コピー





海老が大きい!





DSCN8613 - コピー






円にして直径8cmぐらいはあるのでは・・・・?
それが2個!
チリソースもほどほどの辛さで食べやすく、
街の中華料理屋さんと名乗っていますが、
美味しいですよ!






DSCN8624 - コピー






麻婆豆腐!
こちらはkawachiさんの分野ですね!
そんなに食べることがないので、
評価は甘いかもしれませんが、
私的には美味しく思います。





DSCN8614 - コピー
DSCN8615 - コピー
DSCN8616 - コピー





ご飯はもう少し頑張ってほしいところですけど、
セットでこの値段なら仕方ないのかな・・・・^^;
焼飯用のパラッとした感じのご飯だったのかな?





DSCN8611 - コピー





でも量もシッカリとありましたし、
いい昼食でした!
(なんだか満腹ブログに近づいてます(^◇^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






開心坊





西宮市甲子園網引町6-16
0798-41-5182
10:00~20:00
休 日曜日






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;