ここもバイクで前を通って見つけたくちです!







てるやん







DSCN8518 - コピー





見た目はカフェ!





DSCN8522 - コピー





でも、食事処って書いてあるんです!
定食屋さんみたいですね!
そんなことどっちでもいいです!(^◇^)





DSCN8521 - コピー






とにかく中へ入り、注文です!
比較的リーズナブルな料金設定です。




・ ハンバーグとエビフライ定食   ¥600




洋食の王道2品が並んだ定食!
これっきゃないですね!




定食メニューは、ご飯とみそ汁のおかわりができます!




  


きました。








DSCN8527 - コピー






美味しそうでしょ!
そうです。
美味しいんです!





DSCN8529 - コピー






手作りのタルタルをたっぷりのせて、
シッポまでいただきます。
皆さんはシッポを残しますか?
私はシッポが大好物なんです!
娘や嫁は残すので私はいつも3人前のシッポをいただけるんです!





で、このお値段でこの味で、
おかわりOKなんて、
とっても庶民の味方ですよね!






DSCN8530 - コピーDSCN8531 - コピーDSCN8532 - コピー






おかわりはしませんでしたが、
お腹が減っている時なら、
もちろんおかわりしたと思います!
ご飯も味噌汁も美味しかったから!





ちょっとした駄菓子も置いてあるので、
小さなお子さんとでも、立ち寄れるお店ですね!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





食事処   てるやん




西宮市甲子園口4丁目7-14
090-1074-7875
11:00~22:00
休 火曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;