何度か行ったことのあるお店の写真が、
たまりにたまってしまっています!

でも一度に書きこむことができないので、
少しずつアップしようと思うのですが、
それもままならないこの鈍らな性格!

自分自身のケツを叩いて、せめて一日ひとつ、
もしくは週に5日(週休二日制)でも、
書き込みできればと・・・・^^;



で、家族3人で行ったお店、







Stazione di RYU-RYU








DSCN9069 - コピー






聞いてみると、珍しく娘が「スパゲッティが食べたい」ということなので、
こちらに来ました、




人気店ですよね!
この方がよく利用されています!




先にお店に入ってもらって、
駐車場に車を停めてきます。





DSCN9076 - コピー






二人はもう決まっているみたいで、
私だけみたい!



きまりました!



・ チャイルドセット    ¥700
・ Bランチセット     ¥1000
・ 選べるセット     価格+¥400



私は選べるセットを、バターライスでお願いしました。
ニンニクの効いたバターライスが希望だったので、
ジェノベーゼ・ベーコンバターライスに!


嫁は、えのきとしめじのバジル風味に!
娘は、エビクリームソース!







きました!








DSCN9071 - コピー




娘のセットです!
結構豪華ですよね!
まあ大人のランチでも¥700出せば、
これぐらいは出ますか・・・?



サラダ・パン・ドリンク!




DSCN9082 - コピー




それとパスタです!




DSCN9091 - コピー






嫁のパスタです!
海苔が覆いかぶさっていますね!




ひとつだけの味では飽きてしまうので、
皆で少しずついただきました!





DSCN9096 - コピー






そうこうしていると私のバターライスが来ました!
ニンニクの風味が漂い、食欲をそそります!



バジルがはいっているため、
サッパリと食べれます!
バターのしつこさはほとんど気になりません!
美味しいですね!



嫁も娘も、気にいって食べてくれましたよ!





DSCN9102 - コピー






最後にデザートですが、
ガトーショコラと、アイスクリームです!





DSCN9103 - コピー






満足した昼食でした!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




Stazione di RYU-RYU




西宮市田中町1-6 エビスタ1F
0798-26-5140
11:00~23:00
無休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;