お寿司が目的で鶴橋まで行ったのですが、
その帰りにコリアンタウンにも寄りました!
コリアンタウンを歩き目にしたものが、






おいしいケランパンのお店






DSCN9307 - コピー





・・・・・・・・?
ケランパン?
何なんでしょ?



こんがりと焼いたマフィンのようなパンの中に、
玉子が丸ごと入っているそうです!






DSCN9308 - コピー







珍しいので、ひとつ買ってみました!



・・・・・・・う~ん!
なんか、食べたことのある味ですよ~!



・・・・マフィン?というより、
マドレーヌ?
いや!蒸しパン!
うん!こちらのは蒸しパンの中に玉子が入ったものですね!



美味しいですよ!





DSCN9311 - コピー






中の玉子にも塩味が効いていて、
なかなかいけるではありませんか!



結構好きな味でした!
ひとつ¥180のお値段も、
お手頃かな!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






おいしいケランパンのお店



大阪市生野区桃谷3丁目7番辺り・・・?
情報不足でごめんなさい!m(__)m






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;