つっかけを買いに大阪へ!







リゲッタ カヌー (Regetta  Canoe)








DSCN9895 - コピー





最近、テレビショッピングなどでも売り出しているのかな?
大阪の南船場に1号店が今年の4月にオープンしています。



嫁の仕事が終わって、お迎えに!
高速を飛ばし、西長堀でおりて、
長堀通を東へ!
そんなに走らずに着いたのですが、
ナビには商店街の込みようなどは出ないため、
商店街を横切るのが困難でした。



店の前に車を停めて、
娘が車で寝てしまっていたため、
嫁と交代でお店を見ます!





DSCN9896 - コピー





沢山人がいたため店内は写真を撮っていませんが、
奥行があるお店で、商品は奥にあります。





で、購入したのがこちら!





DSCN9946 - コピー





私はイタリアカラーのBig  Foot!





DSCN9951 - コピー






嫁はマスタードのWedge  Sole!



共に¥5980です!



サイズも豊富で、男性サイズはS~XXLまで揃えてあります。
でも人気商品なのか?
品切れのものが沢山ありました。





DSCN9945 - コピー





私も本当は、フランスカラーが欲しかったのですけど、
悲しいかな、品切れでした。
残っていた、ドイツカラーとイタリアカラーから選んだというわけです!




履き心地はまた報告させていただきます。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





Regetta  Canoe    リゲッタ カヌー



大阪市中央区南船場3丁目5-25
06-6251-7640
11:00~20:00
休 水曜日




http://regettacanoe.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;