ホテルにチェックインする前に、晩ご飯を!
お台場でいただいてもよかったのですけど、
少しでもホテルに近い方が、
飲んだ時の嫁の運転が減るだろうと、
ホテル近くのお寿司屋さんに入りました!






千寿司  新浦安店






DSCN0330 - コピー





ランチメニューに美味しそうで手頃なお値段のものがありましたが、
さすがに夜には出してもらえませんね!^^;


で、入店!





DSCN0333 - コピー




目の前にカウンターがあり、
横に入ると、お座敷があってそちらに案内されました。




DSCN0334 - コピー





こちらは個室となっているので、
人目を気にすることなく、神経を解放しました!





DSCN0348 - コピー




まずはビール!
お通しがついてきます。




DSCN0349 - コピー





ポテサラと筑前煮ですね!



オーダーです。



生するめいかそうめん    ¥650!
・・・・・・・これって、どこで切るのだろう?



生するめ いかそうめん?
生するめいか そうめん?



そんなのどっちでもいいことです!^^;






きました。






DSCN0350 - コピー





それより、どっちかというと、いかきしめんですね!
太い!^^;





DSCN0354 - コピー
DSCN0359 - コピー





各自バラバラでお寿司を注文!





DSCN0357 - コピー




単品で注文した、一度食べてみたかった、なめろう ¥650!
もんじゃといい、なめろうといい、見栄えはあまりよくないですよね!
なんだか・・・・・に思えてしまいます(^◇^)




DSCN0358 - コピー
DSCN0362 - コピー





で、お寿司を追加!




途中で写真を撮るのも忘れてしまっていました!
この暑さの中、いろいろと散策したり、車の運転などで、
疲れていたのかな?



お値段も¥7000チョットだということで、
予定より少しオーバーでしたが、
ランド内の食事に比べると全然リーズナブルですよね!(^-^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






千寿司   新浦安店




千葉県浦安市日の出5-5-1 
パークシティ東京ベイ新浦安cocoベイモールC

050-5868-7386 (予約専用番号)

047-352-1510 (お問い合わせ専用番号)
[月~金] 12:00~15:00 17:00~24:00(L.O.11:30)
 [土・日・祝] 12:00~15:00 16:30~24:00(LO.11:30)
無休



http://sen-zushi.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;