ここのラーメンが美味しいと聞き、
食べに行ってきました。





麺えもん






DSCN0759 - コピー






こちらに来るときに、いっぽしを見つけたのです。
ここの鶏白湯がお勧めだそうなので、
それをいただきます。





DSCN0766 - コピー






こちらも券売機で食券を買うシステムですね!
普通の鶏白湯ラーメンを選択!
¥550とリーズナブルです!




DSCN0763 - コピー





鶏専門店のおじぎ屋ならではのこだわりが生み出した
焼きガラ塩スープ
コラーゲンたっぷり
鶏ガラ白湯スープ
この2種類のスープを
朝挽き鶏うま煮と
日本一こだわり卵で食して頂きたく参上


と書いてあります。




DSCN0769 - コピー





鶏屋さんだったのですね?






きました。






DSCN0773 - コピー






見た目はそんなに濃くなさそうに写りますが、
麺をリフトすると、ドロッと絡みつきます!




DSCN0775 - コピー





その麺も、細い玉子麺で、
とても好きな麺です!
絡みつくスープとともに口にすると、
鶏の旨みが広がります。



上にのったフライドねぎも、
香ばしくて旨いスープに、
ひと味プラスしますね!



最後も丁寧に送っていただき、
お店を後にしました!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




麺えもん



神戸市灘区浜田町3-2-3
TEL わかりません
[火・水・金・土]
12:00~15:00
18:00~翌2:00
[日・祝]
12:00~15:00
18:00~22:30
休 月・木





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;