いつの間にか常連の仲間入りに近づいているお店、







美松








DSCN0913 - コピー






お昼だけですけど・・・・^^;




前に来た時から、
何度か通っています!
もうかれこれ10回以上は来ているんじゃあないかなあ?




ブログに載せた時から、
「ありがとうございました。
あれから、よくお客さんが来てくれます。」
と、おかあさんから、ありがたいお言葉をいただきました。




そりゃそうですよね!
知らない人が多いだけで、
お店の存在がわかれば、
くる人も増えるでしょう!





DSCN7708 - コピー






これだけCPの高いお店は、西宮でもそんなにないと思います。
人それぞれ好き嫌いはあると思いますが、
私はこのお店が大好きです!




以前に注文して、少し時間がかかると言われて、
イモをひいた、カレーうどん定食¥600を注文しました。
ここでは少ない¥600メニューです!




確かに少し時間がかかっていますが、
お昼の休憩時間に間に合えば全然OKです!








きました。








DSCN0916






カレーうどんの定食です!
うどんもこだわった麺なのでしょうね!
時間が結構かかり、
丁寧に湯掻いています。





DSCN0918





おダシ・・・?
ルー・・・・?



おダシというには汁気が少ないのですけど、
自家製でしょうね!
初めは甘く感じますが、
後から汗が噴き出てきます!





DSCN0922






ザラザラ感はフルーツか野菜なのでしょうか?
うどんによく絡みます!





DSCN0921DSCN0919DSCN0917






ご飯にぬか漬け、小鉢を一つ!
これで¥600はバリュー価格ですよね!





こちらは、日替わりの¥500!





DSCN0676 - コピー

DSC_0018

DSCN7262 - コピー

DSCN7273 - コピー

DSCN7711 - コピー





ここのところ、アップしていなかった写真も載せておきます!
でも、いつも揚げものの時に来てますね!^^;





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





美松



西宮市越水町2-6
0798-74-5654
11:00~21:00
休 月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;