大阪の出入り橋に!






出入橋 きんつば屋







DSCN9897 - コピー





たまたまきんつばを食べに行ったら、
かき氷がありました。
シンプルなかき氷ですが、
この時期、皆さんからの人気が急上昇しますよね!





DSCN9907 - コピーDSCN9905 - コピー






嫁と娘は、きんつば¥300を!
3つ入りなので、ひとつを注文して半分こしてました!



で、私が氷ミルク ¥450をお願いします。







きました。








DSCN9900 - コピー




きんつばです!
きんつばのつばって、刀の鍔のことなのかな?
では、きんは・・・・・・?



そんなん、どっちでもよろしい!





DSCN9902 - コピー





氷ミルクです!
アンコはあまり好きでなかったので、
かき氷はアンコなしで!




アンコのお店みたいなところなのに、
アンコなしとは・・・・^^;




でもいっぺんに汗が引くんですよね!
かき氷を食べると!^^;




暑い中、皆さんは体を壊さないようにしてくださいね!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





出入橋 きんつば屋




大阪市北区堂島3-4-10
06-6451-3819
平日   10:00~19:00
土曜日  10:00~18:00
休 日・祝




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;