お休みに、ここを目指して家族できました。






コメダ珈琲  阪神尼崎店







DSCN0938 - コピー




職場の先輩にチラシをもらったのですが、
尼崎にも進出していたんだ・・・・・!




DSCN0940 - コピー





もちろん目当ては、シロノワール!





DSCN0951 - コピー






お昼は家で鮭と漬物でお茶漬け!
3時のおやつにこちらへ!



でも、新しいジャーを買い、
娘がご飯を炊くっていうもので、
任せていたら、米は4合!
水は多くて、柔らかく炊けてしまいました!
まあ初めてだから仕方がありませんよね!



なので、冷たいお茶でのお茶漬け!
鮭と湯掻いたオクラ!
それとナスビの自家製浅漬け!
晩ご飯もこれになりそうです(^-^)





DSCN0957 - コピー





ヤッパリそれでは足りなかったんですよね!
で、こちらでは、もうひとつ、
エッグバンズ¥380を注文しました!





DSCN0954 - コピー





飲みものは、私がたっぷりアイスコーヒー ¥500!
嫁はアイスティー                ¥470!
娘はサマージュース              ¥500!
それと、シロノワール             ¥590!



前にも記事にして出してますから、
シロノワールは同じものですが、
エッグバンズは、見た目の通りの味です!
濃いめのケチャップみたいな味のきいた玉子とハムのパン!





DSCN0962 - コピー





玉子タップリで、
懐かしくもあり、想像通りでもある味です!
食べてみればわかると思います!




DSCN0956 - コピー




1.5倍のアイスコーヒーを飲みほして、
お店を後にします。



こちらは前にある駐車場に停めると、
1時間だけ無料になります!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





コメダ珈琲  阪神尼崎店



尼崎市神田北通3-30-2
06-6418-5678
7:00~24:00



http://www.komeda.co.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;