北口の球場側のロータリーにある!
って、昔の場所説明ですね!



西北のガーデンズ側の側道にある、








マチルダ








DSCN1282 - コピー





こちらでパンケーキを食べてきました!(^◇^)
いや!私が食べたのは、シフォンケーキです。
パンケーキを食べたのは娘でした(^-^)




DSCN1343 - コピー





お店は下の階で、
パイやシュークリームなどを、販売しています。
目的のお店は、2階に!





DSCN1342 - コピー






階段を上がり、一番先に感じたのは、






DSCN1341 - コピー






とても明るい!



陽が差し込んで、
かわいい店内を、
照らしてくれています!



それと、下の間口からは想像できないぐらいの広さです!





DSCN1338 - コピー






明かりがとれる、カウンターに座ります。



メニューを見る時間が長くなります。



っていうのが、
パンケーキのお店って、ほとんど入ったことがありません。



要はホットケーキみたいなものなんだろう?
的な感覚でオーダーをとります。



でも、お店の人に聞くと、
シフォンケーキがお店のお勧めだとか?




で、私は、




・ プレミアムバニラ  キャラメルシフォンケーキ    ¥880
・ セットA   アイスコーヒー              +¥250




お嬢は、




・ 季節のフルーツ ミルフィーユパンケーキ     ¥1350
・ セットA   オレンジジュース            +¥250




ビックリするお値段でしょ!
でも、塾で7組に上がったから、
ご褒美に美味しいものを食べさせてあげようと、
決めてこちらに来たのですから、
お値段は度外視です!
・・・・・・でも、ダイブ高いなぁ・・・・^^;







きました。








DSCN1317 - コピー




ドリンクです。
陽がさすので、
安物のカメラでも
結構きれいに撮れますね!




DSCN1318 - コピー




アイスコーヒーはブラックで!
映画俳優が言うとカッコもいいのでしょうが、
年齢50前のオッサンが言うと、
全くもっての全然です!




DSCN1321 - コピー





登場です!



色鮮やかな、パンケーキ!
見栄えがしますね!





DSCN1323 - コピー





どちらかというと、
この写真を撮りたかったんです!



私は飲み物だけでもよかったぐらいです!(^◇^)



満足いくぐらいの量の写真を撮りました。



次は私のシフォンケーキです!





DSCN1331 - コピー





色的には劣るものの、
こちらもどうして!
心躍るビジュアルですよね!



乙女心が花開きそうです!
(オッサンです!)



店内は涼しいのですが、
窓際だということで、
ソフトクリームが溶けだします!



クリームにこだわったという、
こちらのシフォンケーキ!



結構柔らかいんです!
ぶぅほどでもありませんが、
逆に上にトッピングするとあの柔らかさだと、
ヘチャってしまうかもしれませんね!



パンケーキも少し食べましたが、
こんなもんかな!(^-^)
ただ、フルーツが彩りよく飾られているので、
娘にはハッピーな時間帯だったと思います。





DSCN1285 - コピー




ムレスナティーもあるのですが、
お値段が予定価格よりオーバーしてしまうので、
今回はこんなものに!




DSCN1311 - コピー





またパンケーキを探してみます!
娘はとっても嬉しそうだったから!(^-^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




マチルダ



西宮市高松町11-3
0798-65-2848
11:00~23:00
無休


http://cafe-matilda.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;