ワンちゃんの入場も可能なこちらのお店!








リビング カフェ









DSCN1377 - コピー





こちらでもパンケーキがいただけるとのことで、
嫁を迎えに行った帰りに3人で出かけました。





DSCN1431 - コピー





武庫川の学生さんが、くるのかな?
豊富な種類のパンケーキがありますね!



早速注文です!
この時点で2時半はまわっていましたから、
お腹がギュウギュウ鳴いています。




・ こんがりチーズパンケーキ   ¥800
・ パンケーキタワー        ¥800
 (ソーストッピング+¥50ストロベリー)
・ グリーンカレー          ¥800


すべてドリンク +¥300 を付けてもらいます。


アイスコーヒー・グレープフルーツジュース・ゆず茶の冷たいの!



カレーは私が食べます。
嫁はチーズ。
娘はタワー!
きっとカレーでは足りないと思い、
娘の残すのを見越しての注文です。









きました。










DSCN1405 - コピー





カレーです!





DSCN1401 - コピー






ご飯は少し粘りがあります。
カレーは激辛とありましたが、
私でも難なくこなせるぐらいの辛さでした。






DSCN1403 - コピー





サラダも付いているので、
女子なら満足できる量かな・・・・?(^-^)





DSCN1414 - コピー





ウオッ!


タワーですか!
なるほど・・・・!
これならタワーの名前はおかしくない!





DSCN1421 - コピー





パンケーキが8枚!
薄めに焼いてあるにしても、
8枚もあると、そびえていますね!





DSCN1425 - コピー






嫁のチーズパンケーキです。
これは調理パンの感覚でいただけます。
サラダも付いていますから、
昼食としても役目をきっちり果たせることでしょうね!




娘なんですが、6枚も食べました!
味見に一枚を切って、嫁と私が食べたのですが、
あとの6枚を食べ、残るのを期待していた私にまわってきたのは、
1枚だけでした!
どれだけパンケーキが好きなんだ!(^◇^)







ん?








DSCN1396 - コピー






カウンターの写真を撮っていたのですが、
初めは全然わからなかったのです!




こんなところに、ワンちゃんが!





DSCN1430 - コピー






こちらのお店の子だそうです。
かるく涼しくて、陽が入りこむ位置にいるので、
眠いのでしょう!
大きな目が細くなってきています!




かわいいですね!
おとなしい子で、全然人みしりなどもありません!
娘も撫ぜに行ってましたが、
眠そうなのでそっとしておきます!






DSCN1408 - コピーDSCN1407 - コピーDSCN1411 - コピー






遅めのお昼を済ませ、ゆったりとした時間を過ごしました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




リビング カフェ




西宮市笠屋町5-10
0798-39-7319
11:00~20:00
休 水曜日、第1・3木曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;