店内に、雑貨などをそろえてあるカフェ、








ONE'S+1









DSCN1476 - コピー





こちらでのランチです!
ここもマチルダのように間口は狭いのですが、
上にあがるととても広いお店です!





DSCN1478 - コピー





階段も細く、どんなお店なのかがわかりません。





DSCN1479 - コピー






階段を上がりきったところから、別空間になるんですよね!
席に着いて注文です!




本日のランチメニューは、



・ 冷やしブタキムチ定食         ¥850
・ ポキ丼(まぐろの漬けとアボカド)  ¥850
・ みそそぼろとレタスのパスタ     ¥1050




この中からご飯が食べたかったので、
冷やしブタキムチ定食に!
他にもピッツァやカレー、
コンセントマーケットのパンを使ったサンドなどもあります。







きました。








DSCN1492 - コピー





第一印象は、メインの冷やしブタキムチの量です!
カフェのランチのイメージって、
女子向けの軽めのランチって・・・・(^-^)


なかなかどうして、立派な定食ではありませんか!
メインの盛りがすごいです!


こんなにあったら、ご飯の量が足りないかな?
小鉢は、焼き茄子のゴマ酢かけ。





DSCN1499 - コピー





みそ汁は空芯菜と豆腐の味噌汁と書いてありましたが、
ワカメと豆腐でした!





DSCN1494 - コピー





冷やしブタキムチって、想像していたものとは、
チョット違います。


白菜キムチの酸味とは違った、酸っぱさで、
豚もロウが浮いていません。
キャベツ、もやし、タマネギ、にらと湯掻いた豚肉の
辛酸っぱい和えものみたいな・・・・・!
これって、いいおかずになりますよ!




DSCN1496 - コピー





小鉢の茄子なんですが、
焼いた香ばしさはあるのですが、
チョットソースとのバランスが、
気にかかります!
でも、手のかかったお料理です。





DSCN1501 - コピー






味噌汁とご飯も美味しかったですよ!






DSCN1482 - コピー






来る間の待ち時間に撮った店内です。






DSCN1480 - コピー





これも入口からは想像できないですね!





DSCN1481 - コピー






雑貨なども購入できるみたいです。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





ONE'S+1



西宮市羽衣町10-19 クラフトビル2F
0798-22-5359
11:30~23:30
休 水曜日



http://onesone.blog4.fc2.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;