いつものように昼食を取りにバイクを進めます。
ふと見ると、以前にあったお店の名前が変わっています。
その上ランチもあるみたい。
これは行ってみないと・・・・・・・・。






わがママ






DSCN3194 - コピー





以前にも一度来ているのですが、
お店は変わっていました。





DSCN3193 - コピー





ホワイトボードには、鳥ステーキ¥700とあります。
この1種類だけですが、入ってみますね!




カウンターには、常連さんが6人座っていました。
皆さん、夜もこちらに来ているような話しぶりです。




その中、コソッとカウンターに座り、
本日の定食をお願いします。




ひとりでお店を切り盛りしているためか?
忙しそうです!
でも手際よく、さほど時間もかからずに、
お料理が提供されました。





DSCN3203 - コピー





ガ~ンッ!
たくさんのトマトが・・・・・(T_T)
それもあまり火の通っていない一番てこずるタイプです!





DSCN3201 - コピー





でも、これが乗っていないと、
ただ鶏肉を焼いただけのステーキになってしまうため食べてみます。




以外にいけるではありませんか!^^;
チョット無理をしていますが、
食べれる感じです。
トマトの好きな方には、
とっても美味しいひと皿だと思います。




さすがに居酒屋さんだけあって、
ランチとビールをいただいている方がおられます。




ママさんも気軽に話せそうな気さくな方だったので、
常連さんがお昼もくるのでしょうね!
通ってみるとファミリーになれそうなお店でした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





和洋風居酒屋   わがママ



西宮市櫨塚町3-4 西宮グローリービル1F
0798-22-4194
12:00~13:00
17:00~22:30
休 土日祝





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;