食べログでは閉店となっていました。



すごくいいお店だと思ったのですが、
人が入らなかったのでしょうか?







カフェ&レストラン HAPPINESS (ハピネス)








DSCN2317 - コピー





高田上谷病院に隣接したお店なのですが、
リーズナブルなお料理がいただけると、
お気に入りに入れていたお店なんですけど・・・・



実際には一度しか行ってないのですが、
また行った際に見ておきます。



お店の写真を掲載しておきます。
外観から店内、料理をサラッと載せてみます。





DSCN2315 - コピー





外観はこんな感じのお店でした。





DSCN2319 - コピー




店内は広くて席間のスペースは広くとってありました。




DSCN2322 - コピー





日替わりのメニューはこんなの。




そのお料理ですけど、
仔牛のア・ラ・クレームを選びました。




DSCN2327 - コピー




かぼちゃのポタージュ




DSCN2336 - コピー




ライス




DSCN2329 - コピー





サラダ





DSCN2343 - コピー




メイン




DSCN2344 - コピー





+¥150のドリンク





DSCN2332 - コピー





と、こんなお料理が出てきて、
コーヒー抜きの¥1050だったのです。



確認はとれていませんが、
閉めていないことを願います。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




カフェ&レストラン HAPPINESS (ハピネス)



西宮市山口町上山口4丁目26-7





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;