最近チョコッとガーデンズをのぞくのですが、
久しぶりにフードコートに寄り、
お昼御飯を頂きました。





ビストロ  リヨン  (LYON)





DSCN2960 - コピー





洋食のお店です。



お目当てはオムライス¥690!





DSCN2961 - コピー





他のお店のお料理も食べる予定だったので、
こちらではこれだけにしました。



注文を通して、ポケベルをもち、
料理を待ちます。








きました。









DSCN2972 - コピー





いや、取りに行きました。




高さのあるオムライスですね!
ビジュアル的には満点です!



・・・・・・・何が!って?



卵がトロトロなんです!





DSCN2979 - コピー





この黄色のトロトロを見て、
胸をときめかさない人がいるのか?
なんて思ってしまいます。
(卵が嫌いな人や、食べれない人、すみません<m(__)m>)





DSCN2975 - コピー





割ったらこんな感じですね!



オムライスって、家でも作れるものですけど、
なぜかお店でも注文してしまうんですよね!(^O^)






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




ビストロ  リヨン  LYON



西宮市高松町14-2 西宮ガーデンズ1F
0798-68-6687
10:00~21:00
年中無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;