今津のサンマルクがなくなり、そのあとにできたお店が、







びっくりドンキー







DSCN3752 - コピー





嫁の好きなお店です!
いつもはあまドゥで食べていたのですけど、
あまドゥの店舗がなくなり、
こちらに出来ました。



私も結構好きなので、
よく使っていたのですけど、
なくなってから、サンシャインワーフに、
食べに行った回数はやはり少なくなりました。





DSCN3754 - コピー






でもここに出来たからには、
頻繁に使うことは間違いないと思います。
ファミリーレストランで、
サイゼリヤと並んで、一番使う頻度が高いお店かもしれません!




で、注文です!



・ おこさまパインバーグディッシュ
・ おろしそバーグディッシュ
・ エッグバーグディッシュ



いつも同じようなメニューになってしまいますが、
自分的にはこれが一番おいしく感じるので、
偏ってしまってるんですよね!






きました。







おこさまパインバーグディッシュ- コピー





娘のパインです!
私はあったかいパインはダメなんですが、
娘は大好きみたいですね!





おろしそバーグディッシュ - コピー






嫁のおろしそです!
シンプルなハンバーグの上にシソと大根おろしののったものです。






エッグバーグディッシュ - コピー






私のは黄身の光り輝くエッグバーグです。
ここのハンバーグって、肉汁があふれてて、
御飯がおいしくなるんです。
娘もハンバーグを押して肉汁を絞り出し、
御飯に染みこませて食べています。



また寄ると思います。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




びっくりドンキー   西宮今津店



西宮市今津出在家町8-27
0798-38-1556
10:00~翌2:00
無休



http://www.bikkuri-donkey.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;