ほうれんそうの横に、ラーメン屋さんがあるんです。






祭ラーメン







DSCN2348 - コピー




いつもほうれんそうに入ってしまいますが、
一度は食べてみようとトライしてみました。




DSCN2352 - コピー




注文ですが、何がいいかお店の方に問うと、
「こってりがよく出ていますよ!」
とのこと。



それではそのこってりをいただくことにします。






きました。







DSCN2356 - コピー





たしかに、とても濃厚なとろみのあるスープですね!
メニューには胸やけに注意!!と書いてあります。
これだけ濃厚だと、それも納得!
天一のこってりの野菜抜きバージョンって感じかな!



具材は、味玉、チャーシュー、きくらげ、ネギ、ごまといったところです。





DSCN2364 - コピー





麺は細いストレートで、
この麺にスープがよく絡むんです!





DSCN2365 - コピー





食べ終わった後は口がひっつくぐらいの、
濃厚なスープを一度お試しください!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




祭ラーメン



西宮市山口町名来2丁目1-27
078-904-3999
平日
11:00~15:00
18:00~23:00
土日祝
11:00~23:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;