イナロク沿いにあるお店です!





ICHIRIN 有馬川







DSCN2268 - コピー





イタリアンなんですが、ランチセットは、¥1200で、
前菜やサラダがブッフェスタイルでいただけるんです!
あと、+¥300でお好きなドルチェ3点が、
選べるものも用意されています!
(前菜サラダブッフェスープバー+黒板メニューからひと皿+ドリンク)





DSCN2272 - コピー





黒板のメニューからパスタで、
真珠エビミンチときのこのトマトオレンジ風味ミントのアクセント!
を選びました。





DSCN2274 - コピー





あとはバイキングのように好きなものを選んで皿に盛るだけ!





DSCN2288 - コピー





ただスープを取り忘れたのが悔いが残るところです!





DSCN2293 - コピー





こんな感じでしょうか!





DSCN2301 - コピー





前菜をいただいているとき、パスタが運ばれてきました。
具材がタップリの盛りの大きなパスタです!





DSCN2303 - コピー





エビのミンチって言っても、
エビの切り身を引っ付けたような食感が味わえます。




DSCN2314 - コピー





パスタを食べ終えた頃、
ドリンクをお願いしました。
アイスコーヒーにしたのですが、
いつもブラックでいただくので、
画像は変わり映えしませんね!





DSCN2310 - コピー





ドルチェはこんな感じかな・・・・(^-^)





DSCN2309 - コピー




この日は、ドルチェ3点とは別で、
アイスを1つサービスしていただきました。




DSCN2299 - コピー





程よくおなかも膨れました。
前菜やサラダのおかわりも必要ないぐらいです!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




ICHIRIN 有馬川


西宮市山口町下山口3-2-20
078-907-2422
11:00~22:00
不定休


http://www.ichirin-cafe.com/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;