嫁を迎えに行った帰りに、
お昼御飯を買いに甲子園口まで。






かつ萬







DSCN3781 - コピー





あまり嫁は、カロリーの高いものはダメなのですが、
たまには美味しいものを食べたいということで、
嫁の大好きなヒレカツの弁当を買いにこちらへ!




DSCN3786 - コピー





かわいそうです!
大好きなのですが、
肝臓が腫れていて、
あぶら濃いものなどを控えるように、
お医者さんから言われています。



手術後、飲んでいる薬の副作用もあるみたいです。
それまで背中や胃のあたりが痛いとずっと言ってたのです。
病院に行って検査の結果、
肝臓が腫れていて、脂肪肝寸前だということでした。



で、そのこともあり、あまり好きなものを食べれないのです。
考えると、胸が詰まります!



で、その結果がわかったのが、
昨年の母親の亡くなった頃、
お金の失敗が重なって、
娘は熱を出すし、
船の免許は失効するし、
入院費や、葬儀代などの工面で、
去年の年末は散々でした!



本当なら、こんなものは食べてはいけないことだと思うのですが、
ストレスがたまる方が、体に悪いというので、
たまには食べても仕方ないですよね!





DSCN3784 - コピー





嫁は、豚ヘレかつ弁当    ¥680
私は、チキン南蛮弁当    ¥600



それと、単品で、
スコッチエッグ    ¥130
エビフライ       ¥150
を注文しました。





DSCN3790 - コピー





家に持ち帰り、
いただきます。





DSCN3792 - コピー





嫁はとても満足そうです!
私ももちろん満足です。





DSCN3795 - コピー




仕事をしているため、
運動量が足りないのでしょうが、
消化する力が減退しているのでしょうか?
胆のうがないためか?
いつもその辺りが痛いとのことなので、
肝臓の働きがよくないみたいですね!




嫁は天使のような心の持ち主なので、
できれば何の病気にもかかってほしくないです!
早く良くなってください!
 




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





かつ萬    甲子園店



西宮市甲子園口3丁目3-19
0798-65-3015
11:00~21:30
無休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;