これも去年になりますが、
神戸に買い物に行った際、
職場の人から教えてもらっていたお店、







BUTTER バター 神戸ハーバーランドUMIE店







DSCN3127 - コピー





買い物を終えて、チョット一休み!
何を食べるか?
嫁に問うてみました!




「なんでもいいよ!」




娘に聞くと、




「なんでもいいよ!」




そういう答えが一番困ります!(^O^)




でも、情報は私の中に存在していたので、
こちらへ!





DSCN3130 - コピー






時間が遅いため、
お客さんは極めて小!
好きな場所に座れるぐらいです!




生クリームの嫌いな娘は、
バターミルクパンケーキ
~純生クリーム添え~    3枚  ¥880




私は、
発酵バターの窯出しフレンチパンケーキ
~純生クリーム添え~       ¥780





あと、ドリンクですが、





嫁は、フレーバーティーの、
メイプルストロベリー   ¥500


私めは、アイスコーヒー ¥420


娘は、グレープフルーツジュース   ¥420
を選びました。  








きました。








DSCN3147 - コピー





ドリンクが揃います。





DSCN3153 - コピー






次いで、パンケーキです!



お腹のふくれている娘は、絶対に残すとふんで、
嫁は注文しません!



でもここで踏ん張るHちゃん!



ここの前にご飯を食べているので、
相当無理があるのですが、
苦しみながらも完食!



この大喰らいは誰に似たのかなぁ(^O^)





DSCN3156 - コピー





私のパンケーキもやってきました。
このお店はバターから水まで素材にこだわっています!
北海道産の高級発酵バターや、
北海道産江別製粉小麦粉などを使用している、
パンケーキです。



フルーツが乗ったものなどもありましたが、
食後すぐの訪店なので、
こんなもので堪忍しといてあげます!^^;



本当なら、スフレパンケーキを選びたかったのですが、
時間がかかると聞いて、却下しました。
今度はそれを目標に来たいですね!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




BUTTER  バター 神戸ハーバーランドUMIE店



神戸市中央区東川崎町1-6-1 UMIEモザイク2F
078-382-7131
10:00~22:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;