娘の塾を下見に行った帰りにナンバヘ!
嫁もお昼が少なかったせいか?
「小腹がすいた!」
って!(^O^)



ならば!っと、






たこ焼き道楽  わなか  






DSCN4342 - コピー




こちらでたこ焼きをいただきます。
いつも並んでいるこちらのお店ですが、
この日のこの時間だけは並ばずに買えました。




DSCN4347 - コピー





娘は、たこせん¥100!





DSCN4348 - コピー





嫁は、娘と半分っこするので、たこ焼き8個¥400!
私は、おおいり¥500!
と、缶ビール!





DSCN4349 - コピー





この日の月替わりはマスタードのソース・・・・?
聞くのを忘れていました。



で、コーラの大!
これは安くて¥150!



右の奥へ移動し、飲み物をもらいます。
その横を入り、1階は混雑していたので、
2階のテーブルへ!





DSCN4355 - コピー





早速いただきます。





DSCN4353 - コピー





これがまた熱いんです!
ひとつを口の中へ入れると熱くて噛めません!
ハフハフばかりで、全然飲み込めないんです!



すべて美味しいんですけど、
ネギののっかった塩が一番美味しかった!



ビールを飲み干し、
嫁の顔を覗きこんだのですが、
気付いてくれません^^;



もう一本飲んでいいか?
探ろうと思い、
顔をずっと見ていたのです。





DSCN4351 - コピー





仕方がないので、
食べ終わりを待ち、
帰る方向へ!




DSCN4344 - コピー





外で一枚!
大好きな茂ゾーです。




そのあと自由軒の前にある、
アイドルショップに寄りたいとのことなので、
お供させていただきました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






たこ焼き道楽   わなか   千日前本店



大阪市中央区難波千日前11-19
06-6631-0127
平日
10:00~23:30
土日祝
9:00~23:30
年中無休



http://takoyaki-wanaka.com/






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;