尼崎の中小企業センターで研修があり、
その場所ならもちろんここですよね!






そば処  竹生






DSCN4271 - コピー




ここの焼豚定食は、いまさら言うまでもなく、絶品!
でも、そこは後輩たちに任せて、
私はチョット目先を変え、



・ カレーチャーシュー
・ ご飯の小







きました。







DSCN4274 - コピー





前々から一度食べてみたかったんです!
カレーラーメンの上にチャーシューがたくさん載っているんです!



野菜もたっぷりで揚げさんも入って、
ボリュームがあります!





DSCN4276 - コピー





なぜか?
カレーものを食べるときは白ご飯を注文してしまうんですよね!
皆さんはどうかな?



残りのスープに入れたり、
ご飯にスープをかけたり・・・・(^O^)





DSCN4278 - コピー





麺は、おダシにマッチしています!
とろみのついたスープは、
麺に絡みつき、
いつまでもアツアツをいただけますね!


もちろんチャーシューも目いっぱい入ってます!
まだあるの?って、
最後に思うぐらい入ってます!





DSCN4277 - コピー




お漬物もついて、美味しくいただきました。
ちなみに後輩たちは焼豚定食を!
満足してくれてたかな?(^-^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





そば処  竹生




尼崎市西大物町10-12
06-6401-7096
11:00~14:00
16:00~20:00
休 日・祝 年末年始 お盆休み




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;