今日(2月6日)は本当に寒かったです!
バイクなんて、乗るもんではない!
って、感じるほど!



でも、その中をこちらのお店に!







しましま食堂







DSCN4441 - コピー





仕事の途中で見つけたお店だったのですが、
見つけてから、
しばらくして寄ってみたのです!
ここのところ寒い日が続き、
バイクで行くにはチョット・・・^^;




DSCN4445 - コピー




この日は一番寒い日ですね!
でもその中を頑張って行った結果は正解でした!
それはこのあとの写真を見てね!






しましま定食    ¥750







日替わりの定食だそうです。




DSCN4448 - コピー




今日は鶏肉の炙ったもの!




DSCN4457 - コピー




あと、お総菜がトレーを埋め尽くします!




DSCN4451 - コピー




美味しいみそ汁。




DSCN4453 - コピー




切干大根。




DSCN4454 - コピー




大根のしゃきしゃきしたサラダ。




DSCN4455 - コピー




キンピラごぼう。




DSCN4458 - コピー




もやし炒め。




DSCN4452 - コピー





ご飯は十穀米か白米のどちらか選べます。



ご飯は普通に盛ってありますが、
おかずが多いため、
どうしてもご飯が足りなくなります。
+¥100でおかわりを!



この定食、
¥750ですが、
おかわりをすると、
チョット予算オーバーかもしれませんね!





DSCN4459 - コピー





おかずは美味しいし、
品数は多いし、
女子ウケする定食だと思います。




ケースに入っているおかずが出てきますが、
嫌いなものは別のものに変えてもらえるそうです。




他には、



・ しましまカレー   ¥750
・ おでん定食     ¥750



があります。
でも、また同じものを選んでしまいそうです。
結構充実したメニューだったので・・・(^-^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




しましま食堂



西宮市下大市東町33-22-102
0798-54-4051
11:00~無くなり次第(19時ごろまでだそうです)
休  日・月



http://ameblo.jp/shima-syoku/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;