口を開くと、寒い!」
と、いう言葉が出てきます!
言っても暖かくならないのですが、
つい言葉が先走ってしまいます!
そんな寒い日、
以前から行ってみたいと思っていたお店、







ぱぱさん







DSCN4439 - コピー





2号線から行くと、
市役所線を南に下がり、
戸田町の川沿いにあるお店です。





DSCN4420 - コピー





入口の階段下の看板にホワイトボードが掲げてあり、
本日の定食が書き込まれています。




中へ入り、
カウンターに座った頃から、
お客さんが!
瞬く間に満席に!




ここっ!
人気なんだ?
それも常連さんが多いみたいで、
注文の仕方もスムーズにされてました。




ホワイトボードに書かれていたものから、
一品選ぶのですね!
それに味噌汁か?
+¥70で粕汁を!




私はぶり照り焼きをお願いしました。




12~3人ぐらいいたかなぁ・・・・?
そのお客さんの食事をこちらの奥さんは、
ひとりでこなしていきます!



それもお客さんとのお話を含めながら!
要領がいいんですね!







きました。








DSCN4422 - コピー




小鉢が2つとお漬物がつきます。



・ ほうれんそうのおひたし
・ ビーフンの炒め物




DSCN4429 - コピーDSCN4431 - コピー





+¥70にして正解です。





DSCN4432 - コピー





粕汁は、あったまりますね!
具もよく味がしゅんでます!





DSCN4434 - コピー





やはり一人で賄うので、
照り焼きなどは幾分火を通しているのでしょうね?
味はしっかり付いていますが、
少ししっとり感が少ないかな・・・?
この値段で、贅沢を言ってはいけませんね!
味は素晴らしいものなんですから!<m(__)m>



とてもいい食事になりました。
ごちそうさまです。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




ぱぱさん



西宮市戸田町3-27
0798-33-4339
12:00~13:30
18:00~23:00
休 土日祝




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;