久しぶりに、こちらへ!






パステルリーフ






仕事が終わるのが遅かったので、
席が空いていたのです。
ラッキー!(^-^)
でも仕事の服装でごめんなさい<m(__)m>




今日は何にしようかなぁ?




・・・・・・・んっ?





よくばりランチ・・・・・?
お魚とお肉料理のプレート!
+¥500




これだ!
どちらも食べたいときは、
これです!




ちょっとばかし予算オーバーですけど、
これを試してみたい!
オッサンのわがままです!




この日の魚は、
真鱈のポワレ ビネガーソース


お肉は、
鶏肉のソテー オニオンソース




ね!
どちらも食べたいでしょ?




ランチセットには、
スープ・サラダ・料理・パンorライス・ドリンク・小さなデザート。



ご飯でアイスコーヒーをお願いしました。






きました。







DCIM0110





スープはコーンポタージュ!




塩加減は抑え目ですが、
とても美味しいです!




DCIM0114





続いてサラダですけど、
これはサラダというより前菜・・・・!
小さな惣菜の上に野菜をドレッシング風味でいただいているようです!





DCIM0121






メインです!
二つの料理が一つのお皿に!




仕事終わりだったので、
カメラは持ってきていません。
携帯のカメラで撮った写真なので、
あまりうまく撮れませんが、
美味しさは伝わりますでしょうか?^^;




真鱈ってフィレオフィッシュみたいな感じです。
ごめんなさい。
表現が悪いかもしれません!



鶏肉もオニオンソースがよく合い、
パリパリの皮の部分が大好きな私には、
食べてしまうには勿体なくて、
財布に入れて持って帰ってしまおうか?
と、思うぐらいでした。



でも、それも叶わないので、
仕方なくお腹に収めることに!(^O^)



二つのメインなので、
ご飯は先に終わってしまいましたが、
その分味を堪能させていただきました。





DCIM0124






食べ終わりすぐに、
コーヒーがきました。




DCIM0130





その後、デザートも!



時間遅れの方が、
お客さんも少ないのかな!
それともこの日はラッキーだったのでしょうか?



これからは時間をずらしてくることにしようっと!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。





パステルリーフ




西宮市甲子園七番町9-21
0798-43-2424
11:00~14:30
18:30~20:00
休 木曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・