バイクで北口へ!
最近市外記事ばかりです。
で、市内でも他にお店がないのか?
なんて、北口辺りを探していると、
番場亭の前にお店が!













DSC_0181 - コピー





お店の存在は知っていましたが、
ランチをしているのは今回初めて知り、
とりあえず入ってみます!





DSC_0203 - コピー






カウンターで一番明るい場所に座ります。
で、今回もカメラを忘れて、
スマホでの撮影!
上手くは写っていませんがご辛抱ください!





DSC_0187 - コピー





メニューを見ますが、
どちらかといえば、うどん屋さんに近い品揃えですね!
これは番場亭とかぶってしまうかなぁ!




久しぶりに他人丼にします!
かつ丼や親子丼は食べるのですが、
他人丼はあまり注文しないので!








きました。









DSC_0194 - コピー





お吸い物とお漬物が付いてますね!
ご飯の量もそこそこ入っています。





DSC_0197 - コピー





お吸い物ですが、
塩分控えめで、
やさしいお味!





DSC_0201 - コピー





丼ぶりも調味料濃くなく、
全体的に塩加減が少なめの、チョット甘め!
あっさりとした味付けですね!
ヤッパリお肉が入ると丼ぶり自体に旨みが増します。





DSC_0198 - コピー





お漬物は3種類入ってます。
これは塩分は控えておりません^^;




ここのところそんなに沢山食べないようになっている私には、
これぐらいの量が、ちょうどいい感じです!




いや!
まだ食べれますけど!
(どっちやねん!(^O^))





DSC_0189 - コピー







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





酒房  



西宮市甲風園1丁目7-12
0798-68-2267
ランチ
月~土11:30~15:00

月~土17:00~0:00
日祝16:00~11:00





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。