職場の上司の退職の送別会を兼ねての小旅行。

いつもなら県外へ出て行くのですけど、

本人たっての希望で、

近場の有馬温泉へ!





 

月光園  游月山荘





 

DSCN5022 - コピー





こちらでの宿泊です!

有馬温泉も近くだということでほとんど泊まることはありません。

でも今回で有馬のよさがわかることだと思います。



 

朝はゴルフに行き、

1年ぶりぐらいのコースに、

大叩き!(^-^)

同伴者に迷惑をかけたことだと思います。

すみませんでした。



 

お昼からはチョット調子を戻したのですが、

朝の大叩きは取り戻せるものでもありません^^;



 

ゴルフが終わり、

温泉に行く予定なのですが、

時間が余っているので、

ゴルフ場のお風呂に!

そのためお風呂は食事の跡にしました。



 

DSCN5023 - コピー






ホテルに着いたのが15時をまわったぐらいで、

宴会の19時までは4時間ぐらいあります。



 

DSCN5032 - コピー






それまで、お部屋で雑談をしながら飲んでいると、

あんばい酔ってしまいました!



 

気持ちのいいまま宴会が始まり、

次々と進んでいきます。

主役や、送るもの代表の言葉など!

ビンゴの景品で、

ティファールの掃除機がメッチャ欲しかった!^^;



 

お食事ですが、

こんな感じです!




 

DSCN5035 - コピー - コピー


(食前酒・先附・八寸・造里・煮物椀・焜炉・蓋物・揚物・止椀・御飯・香之物・果物)





全体の写真を撮ったつもりだったのですが、

カメラに残っていません!

やはり酔っぱらっていたので、

忘れてしまったのでしょうね!(^-^)



 

DSCN5085 - コピー





今回も酔っていたためあまり食べていません!

でも、このあとラーメンをいただきました。



 

麺処  一心亭

 

写真は暗かったため、

ピントが合わずボケています!

ごめんなさい!<m(__)m>



 

何人いたのかなぁ?



 

DSCN5089 - コピー





各自バラバラですけど、

神戸牛ラーメンと塩ラーメン、

おにぎりにビールを注文!



 

DSCN5095 - コピー





こちらにはおでんなどもありました。

注文はしていませんでしたけど・・・・(^O^)



 

部屋に帰ると、みんな寝てました!

朝5時起きのゴルフは疲れたのでしょうね!

私たちもすぐに寝て、

6時起きでお風呂に入ってからの、

8時からの朝ごはんです。



 

DSCN5124 - コピー





朝はこんな感じ! 

ご飯はおかわりを!


 

隣の先輩は、二日酔いで1膳だけ!


 

やっぱりホテルなどの朝ごはんは美味しいですよね!



 

幹事さんへ!

とてもいい旅行をさせていただき感謝しております。

ありがとうございました。



 

DSCN5026 - コピー

DSCN5028 - コピー





あと旅館の方々にもお礼を述べさせていただきます。

お世話になりました。

ありがとうございます。



 

来年は退職者がいないため、

旅行はないのかもしれませんが、

少し会も落ち着きを持って、

今後に力を蓄えられると思います。

皆の力でこれからの苦境を乗り越えていきましょう!(^-^)




 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





有馬温泉 月光園  游月山荘

 

神戸市北区有馬町318

078-904-0366


 

http://www.gekkoen.co.jp/yuugetu/tukinokura.html




 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。