甲子園口でご飯を食べようと、
バイクを飛ばしてきたのですが、
久しぶりにこちらへ!






かつ吉






DSCN5191 - コピー





いろんなネーミングのメニューがあり、
その昔はパチンコ台の名前をとったものや、
今は、嵐のメンバーの名前かな?
そんなメニューの沢山あるお店です!




DSCN5196 - コピー




でも私の注文したのはC定食¥900!




DSCN5192 - コピー




とんかつ・カキフライのセットになったメニューです!
苦楽園さんはここには来たのかな?)



しばらくぶりなので、
何をすることもなく、
お料理が来るのを待ちます。
(ジャンプのブリーチを読んでたでしょ!^^;)







きました。








DSCN5197 - コピー




キャベツが添えられたお皿に、
カキフライは3つ!
トンカツはひと口大に切られたものが4つ!




DSCN5206 - コピー




根菜の炒めたもの。




DSCN5202 - コピー




漬物が3種!




DSCN5199 - コピー




ご飯は大盛りにしてくれます。




DSCN5207 - コピー




とワカメと揚げさんのおみそ汁。




DSCN5210 - コピー





あとソース。
で、すべての乗ったお盆がこのC定食です。




DSCN5216 - コピー





やっぱりカキフライが美味しいです!
大好きなタルタルはありませんが、
レモンがあったので、
塩をかけて食べたりソースでいただいたり。
と、食べ方を変えて食します。



おかずの量は十分です!
最近、動物性の脂の摂取が多いので、
野菜を摂るようにしていますが、
やっぱりどうしてもこちら側に偏ってきてしまいます。



高カロリーイコール美味しいという、
自分のイメージを捨てないと、
痩せることは無理なような気がするのですが・・・・^^;




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





とんかつ  かつ吉



西宮市甲子園口3丁目10-24
0798-65-4799
11:00~14:30
17:00~21:00
休 火曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。