職場の先輩と、ゴルフで点数で、
負けてしまい、お詫びに食事をプレゼントすることに!






番馬亭







DSC_0181 - コピー





誰もが知っているか!
というお店ですね!



すごく行列ができるお店で、
先輩に先に入っていただいて、
注文をしてもらってます。
その間に車を駐車場に停め、
トボトボ歩いてお店へ!



もちろん注文は、カレーそば!
カツをのせて!



お店に入ると、番ちゃんが、
「久しぶり!もっと来てくれなあかんやん!(^O^)」
って!




DSC_0183 - コピー




料理を待っている間にもお客さんがゾロゾロ!
待つお客さんで店内は、いっぱい!
自分たちも横に並んで相席ですけど!







きました。







DSC_0184 - コピー




カツカレーそばは久しぶりです!
前回はカレーそばの玉子入り!



今回は、カツカレーそばと小ライス!
¥1000は超えても、
こちらのは全然納得です!
多いし美味しいのですから!




DSC_0191 - コピー




麺に絡みつくとろみのあるカレー!
今回もしかしたら麺が変わってません?
少し細く黒くなったような・・・・・?



って、前回からだいぶ時が経っているので、
いつからかはわかりませんが!




DSC_0189 - コピー
DSC_0190 - コピー




最後は、ご飯にカレーをかけて、
流し込み!




DSC_0187 - コピー





お腹がいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




番馬亭




西宮市甲風園1丁目6-7
0798-66-0995
11:00~20:00
休 日祝 第2・4月曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。