ホワイトデー!



娘にチョコレートをもらった、
バレンタインのお返しを買うため、
ここに寄りました。







ディズニーストア








DSCN5500 - コピー




実はここが目的ではなく、
5Fの映画を見に行った帰りに!


お返しが目的でなくてゴメンネ!^^;




DSCN5473 - コピー




見た映画も、アナと雪の女王!
ディズニーですね!




DSCN5472 - コピー




映画館のポップコーン。
チョット高い^^;




DSCN5470 - コピー





映画の歌の余韻が残っている間にストアに来たので、
かかっている曲に敏感に反応してしまいます。
ついつい、口ずさんでしまいます!
ありの~♪ ままで~♪
フンフンフフフンフン!
知らんのかい!^^;



でも、お店に入るのに待ちます!
入場制限が!
それも30分待ちだとか!



そんなに待っていませんが、
10分ぐらいは待ったかな?




DSCN5477 - コピー




2~30人ぐらいずつ、入って行きました。
お店のスタッフに聞いたところ、
お昼は、このお店限定のものがあったそうで、
長ければ1時間待ちだったとか!
レジも20分待ちの時もあったと!




DSCN5479 - コピー





いろんなものを見て回り、
娘にお金を渡して、
それで買えるものを買ってきなさい!
と、¥2000を渡しました。
もちろん嫁と娘の2人分ですけど・・・・^^;



その間、私は写真を撮ってます。




DSCN5486 - コピー




映画で見たアナとエルサの人形や、
今、頑張っているツムツム(スマホのゲーム)のぬいぐるみなど、
たくさんの商品があります。




DSCN5488 - コピー





嫁が言っていた大人向けのカバンなども・・・・!





DSCN5482 - コピー





やはりオジサンには、
チョットの時間が精いっぱいですね!
外に出て、別のものを写真に撮ったり、
ツムツムをしたり、パズドラをして、
娘たちの出てくるのを待ちます。





DSCN5498 - コピーDSCN5496 - コピーDSCN5493 - コピー




戦利品はたくさんあったみたいで、
「お父さんありがとう!」
と、喜んでいました。



伊丹で売り切れていた、
ツムツムのミッキーとミニーもこちらで買えたみたいでした。





DSCN5502 - コピー





翌日はどんな行列ができるのか?
同じように入場制限されることは必至でしょうね!
なんせ、土日なんで・・・・!^^;




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。






ディズニーストア  西宮ガーデンズ店



西宮市高松町14-2 西宮ガーデンズ1F
0798-67-3932
10:00~21:00



http://nishinomiya-gardens.com/






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。