昨日は夜間からの仕事があり、
アップができませんでした。
今日もまだ眠くて、記事を書きこむのに時間がかかりそうです。
なので簡単に・・・・。
(また、ずぼらする気やなぁ!^^;)







いづみ屋






DSCN5717 - コピー




今津の昔からある食堂です!
駅から西に歩いて5分ぐらいかな?
でも私はバイクで!




DSCN5721 - コピー





店に入ると結構席数もありますね!




注文です!
いろんなジャンルがある中、
私は、




・ 
Aランチ     ¥750




これにはハンバーグと海老フライが付きます。






きました。






DSCN5730 - コピー





洋食屋さんのランチって雰囲気!
お皿もなかなかかっこいいです!





DSCN5735 - コピー





ハンバーグですが、
柔らかくしっとりタイプで、
どこか懐かしい味です!
海老は身がしっかりしていますね!
ハムもケチャップスパもポテサラもあり、
納得の¥750!





DSCN5737 - コピー





次はカツオムライスにトライしてみようっと!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





お食事処   いづみ屋




西宮市津門川町9-6
0798-34-6176
10:30~14:30
17:00~21:00
休 日曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;