この4月1日にオープンしたてのラーメン屋さん、






らぁめん  姫港







DSC00251 - コピー





今津西線沿いに出来ました。
何気に嫁を迎えに行った帰りに通ったのですが、
お店の存在すらわかりませんでした。
前を通っていなかったのでしょうね?





DSC00269 - コピー




で、早速入りました。
二人掛けのテーブルがふたつとカウンターの、
こじんまりとしたお店です。




DSC00271 - コピー




こちらの店主さんは、姫路出身の方だそうです。
魚介のスープも売りだということで、港。
二つ合わせて姫港という店名になったとか!



その売りのさかなとんこつ¥750をいただきます。
嫁も同じものを注文ですけど、
お昼は替え玉が無料になるそうです!
ちなみに今回ラーメンは¥700でした。
オープンのサービスなのかな?




DSC00263 - コピー




それと、キムチもサービスで無料です。




DSC00262 - コピー




少しいただいてみます。
やや甘めの食べやすいキムチです!







きました。







DSC00264 - コピー




魚の香りが漂ってきますね!
ひと口目はすごく甘いという印象です!
さかなの旨みもあります。
あと、干した桜エビがのっていますが、
そんなに味を変えるほどの強調性はありません!



焼き豚も肉厚で脂身もとろけるタイプ!
メンマは太いものが1本で、
もやしとネギですべてかな!




DSC00268 - コピー




麺は加水率の多めのツルツル麺!
いっきに食べほしてしまいました



実は私、娘を送った後、大阪でご飯を食べていたんです^^;
なので、食べ終えた後は、季節外れのスイカのようなお腹に!(^O^)




新しいお店を見つけた時のうれしさで、
ついお腹一杯でも食べてしまうんです(^O^)
バカでしょ?^^;






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




らぁめん  姫港



西宮市津門稲荷町6-17
電話がないそうです。
11:00~14:30 LO 14:00
18:00~24:00 LO 23:30
休 水曜日
店内禁煙




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。