娘が課外の勉強をしたいと、
夜の空いた時間に塾に行って、
わたし的に時間が空いたので、
チョットご飯をいただきに!






いそむ






DSC00406 - コピー




家からすぐのこちらへ!
今津駅近くの場所なので歩いて5分ぐらいかな!




DSC00410 - コピー





お客さんはまだいません!
まずは店内の写真を!
カウンターだけのお店です。





DSC00416 - コピー





一番料理などがもらいやすそうな場所に腰かけて、
注文です!



まずは ¥450!



で、いろんなお惣菜が入ったワンプレート!





おそうざいちょっとずつ   ¥950





このおそうざいちょっとずつは、
ひと皿に14~5品の惣菜があるので、
もうこれだけで十分呑めます!




DSC00412 - コピー




でもとりあえず、
メニューはこんなの!
ってところを掲載しておきますね!








きました。








DSC00415 - コピー




ビールは来たのですが、
メールをしていて、
上の泡が消えてしまい、
チョット美味しそうでない画像ですが、
ご勘弁を<m(__)m>




DSC00421 - コピー





で、こんなの!
お惣菜が山・ハンカチ!
もう少し大きなお皿ならどれが何か?
なんて分けて説明できるのでしょうが、
品だけ書いていきます。
ただ、あやふやなところがあるので、
間違えていたらごめんなさい!



・ ごぼうサラダ
・ オシドリ酢味噌
・ 手羽元の煮物
・ 新じゃがのそぼろ煮
・ こんにゃく煮
・ さばの煮付
・ かぶのマリネ
・ ふきの煮物
・ レンコンのきんぴら
・ 平天
・ 春巻
・ なすの煮びたし
・ 小松菜の炊いたん
・ 肉だんご?ハンバーグ?



ぐらいだったかな?
これだけあれば、
朝まで呑んでも、
アテにはこまりません!




DSC00430 - コピー




で、生を2杯目を注文して、
ほどよく落ち着いたところで、
ハイボールにチェンジ!




DSC00433 - コピー





ハイボールは¥350で、
メッチャ濃いんです!



これで酔っぱらってしまうと、次の日は仕事なので、
この辺で食べるペースを変えて、
引き上げる方向へ!
時間にして、1時間もいなかったかも!





DSC00431 - コピー




チョイ飲みには、
もってこいのプレートでしたね!
でも自分には多すぎです^^;





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





いそむ



西宮市津門呉羽町2-3 レオン呉羽1F
0798-22-0665
17:00~翌1:00





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。