送り迎えが終わり、時間が余ったので、
久しぶりに寄ったパチスロで¥9000勝ち!
これで、次の日はここだと決めていました!







東京竹葉亭   西宮店








DSC00278 - コピー




ウナギを久しくいただいていなかったので、
こちらへ来たのです。




DSC00280 - コピー




中へ入ります。



ん・・・・・・?



食べるところはどこですか?^^;




DSC00281 - コピー




入って左に進んだら、
もうひとつ入口が!
入るとレジがあって、
席に案内していただきます。




DSC00283 - コピー




庭が見える大人数が座れるテーブルです。




DSC00289 - コピー




明りが取れるのでうれしいのですが、
写真は失敗でした。
逆光になってしまったのと、
ピントが違う場所に合ってしまって、
それに気づかなかったこと。



折角の美味しいうなぎを、
綺麗な写真が撮れないことに、
チョット、ショックです!




DSC00282 - コピー





それはスルーして、
注文です!




江戸前ひつまぶし(桃)    ¥3100(税抜き)




まだ上のランクもありましたが、
しがないサラリーマンには、
これが精一杯!^^;




和な雰囲気に落ち着くところなんですが、
場違いな気がして、
逆に落ち着きません!^^;







きました。







DSC00299 - コピー




お漬物と薬味!
それにお茶碗とお櫃!
ダシ茶漬のおダシ!
すくうシャモジもきて、
揃いました。




DSC00304 - コピー




初めの一杯は、
そのままいただきます。
甘さ控えめのウナギです!
これならお櫃3杯は食べれそう!(^O^)




DSC00311 - コピー




次の一杯は、
薬味をのせて!
ワサビは辛くないので、
アクセントにはならないのですが、
味がゴロっと変わります!




DSC00315 - コピー





次の1杯はやはり
おダシをかけていただきます。



おダシをかけていただくものにも、
薬味を入れて食べるのですが、
ヤッパリ山椒はダメです!
舌先がしびれてあまり味がわからなくなります!
お子ちゃまなのかな?^^;




DSC00316 - コピー





最後の一杯はやはりおダシで、
満足して引き上げました。
でも、やっぱり3000円オーバーは、
きついですね!^^;





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





東京竹葉亭   西宮店



西宮市鞍掛町5-1  白鷹禄水苑内
0798-37-3939
月~金
11:00~14:30
17:00~21:00
土日祝
11:00~21:00
休 第1・3水曜日



http://www.chikuyotei.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。