職場の人に一度買ってきてもらい、
とても美味しかったので、
その後、何度か買いに行っています!






プルマン工房    がじゅまる







2014040914550000 - コピー


ここって、チョット遠い西宮なんですけど、
ヤッパリ西宮なんです!
(ヘンな言い回しやなぁ!^^;





・ 角食       ¥450
・ プリンプリン   ¥400  





を購入!




2014040914550002 - コピー


以前、買ってきてもらったときに、
このプリンプリンだったので、
ちょうどよかったなぁ!
(曜日によってミニブレッドは種類が変わります。)


DSC_0317 - コピー


家では、娘がこのパン、メッチャミルキーで美味しい!
って!
どんな表現・・・・?
パンがミルキーって、・・・・・?
(わけわからん?^^;


まあどっちにしても、好きやってことやね!(^-^)



2014040914550001 - コピー


プリンプリンは、まだ食べてないので、
この記事が出る頃には、
食べ終わっていると思います。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




プルマン工房   がじゅまる



西宮市山口町下山口1丁目10-6  甲南コーポ1F
078-904-1805
10:30~18:00頃
休  日曜日・第2月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。