またまた行ってきました。





たかぎ






DSC00434 - コピー




安くてボリュームたっぷりのお店です。
前回はランチをいただいたので、
次に決めていたチキンカツの定食を食べに!




DSC00437 - コピー





で、そのチキンカツを注文!
揚げる間しばらく待ちます。







きました。







DSC00440 - コピー




これもお皿の半分を埋め尽くすぐらいのチキンカツです!
前回からも感じていた、
野菜が高い時にもこれだけ盛ってくれるのか?
なんて想像してしまうサラダ!




DSC00451 - コピー




ハムも、ふた口のご飯が食べれますよね!




DSC00444 - コピーDSC00446 - コピーDSC00445 - コピー





で、冷や奴におみそ汁と漬物!





DSC00441 - コピー




これまた大盛りのご飯!
これで普通盛りだというのですから、
学生さんが喜ぶわけです!




DSC00439 - コピー





学生さんの好みは、
やはりお肉類だということでした。
トン的やトンカツ、
豚肉ショウガ焼きなどがよく出ると!



次は豚ショウガにしてみようかなぁ!



ここのおかあさんのキップの良いお昼ご飯の提供、
嬉しくていつまでも続けてほしいお店ですね!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





一品料理   たかぎ



西宮市建石町10-15
0798-33-8668
10:40~13:30ぐらい
17:00~
休 日祝





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。